
中目黒でチキンライス。

シンガポール時代の友人と、チキンライスを食べに行きました。

ここのライムジュースがおいしいんだ( ˘ω˘ )❤

 

おしゃれなチキンライス・・・

f:id:dajung155:20170223003357j:image

 

 『ファイブスターカフェ』

中目黒駅から徒歩約5分。

 

韓国LUSHは高い。

タイトルのまま。笑

韓国のLUSHは高い!と気が付いた。

 

f:id:dajung155:20170203011341j:image

f:id:dajung155:20170203011347j:image

先日の韓国旅行で購入したバブルバー。

Sunnyside。きらきらでかわいい♡⃛

柑橘系のにおいで、さっぱりすっきりできました!

 

f:id:dajung155:20170203011428j:image

韓国値段(W21,000/約2,100円)

たっか!と思いながらも買ってしまった。。

 

f:id:dajung155:20170203011551j:image

820円…!!!

 

韓国は日本みたいに湯船に浸かる習慣がないから、需要がないのかしら。。

韓国では買うのやめよう(´-ω-`)

広告を非表示にする

ソウル #2

2日目。

仕事を終えた友人と合流!写真が多いです💦

 

f:id:dajung155:20170126234042j:image

朝ごはんはトッポッキ!重い。笑

쫄면追加で( ˘ω˘ )♡

 

f:id:dajung155:20170127000300j:image

 

f:id:dajung155:20170127000313j:image

 

f:id:dajung155:20170127000345j:image

 

3ceで、ウユクリームとティント購入♡

ティントは#BE DASHED。

一度付けた後、ティッシュで抑えると良い感じに!

 

f:id:dajung155:20170127000321j:image

f:id:dajung155:20170127000332j:image

 

タルギボ〜ン🍓

写真では伝わらないけれど、目を見開く大きさです。

 

f:id:dajung155:20170126234227j:image

ミルドでカスタードのパン。

デニッシュ生地にカスタードクリームと、クリームチーズかな?が入っていて、おいしかったです💓

 

f:id:dajung155:20170127000919j:image

お昼ご飯は제임스치즈등 갈비!

チーズとカルビのタレがよく合います。

 

f:id:dajung155:20170127001048j:image

寒いのでバニララテを。

暖かいのをお出ししますね〜と言われたけど、ぬるかった。。

日本のカフェで出るコーヒーが熱すぎるのか、韓国のがぬるいのか。

 

f:id:dajung155:20170127002404j:image

f:id:dajung155:20170127002416j:image

 

韓国に来ると必ず行くプロカンジャンケジャン。

ケジャンのどんぶりと、サンナッチを頼みました。

 

今日もよく歩き、よく食べました( ˘ω˘ )

 

おまけ。笑

モカ練乳パン。いつ食べるつもりなのかしら。

f:id:dajung155:20170127001944j:image

 

広告を非表示にする

ソウル #1

4ヶ月ぶりのソウルに行ってきました〜( ˘ω˘ )

真冬のソウルも好き❤︎

 

f:id:dajung155:20170126232854j:image

ラウンジで腹ごしらえ。

カレーは好きじゃなくて普段は食べないけど、JALラウンジのカレーは本当に美味しい。

 

f:id:dajung155:20170126233003j:image

その後、機内食もモリモリ食べました。笑

食べ過ぎ。数の子が美味しかった〜❤︎

 

f:id:dajung155:20170126233105j:image

良い天気!期待高まる。

 

f:id:dajung155:20170126233314j:image

ラウンジでiPhoneの充電器なくしてしまったみたいで、慌ててホテル側のARTBOXで買ってしまった〜!계산끝!かわいい。笑

 

次に続きます。。

広告を非表示にする

trattoria godereccio!

先日、仕事終わりに友達とディナー❤︎

お店がすごく良かったのでメモ用。笑

 

『Trattoria Godereccio』

f:id:dajung155:20170121002504j:image

 

頼んだものすべて美味しかった。

また行きたい( ˘ω˘ )

広告を非表示にする

2017年。

あけましておめでとうございます。

4日に鎌倉ドライブしてきました!

狙いはしらす丼報国寺の竹林♡⃛


f:id:dajung155:20170108002922j:plain


f:id:dajung155:20170108003056j:plain


隣の女の子たちが食べていた鎌倉野菜の天ぷらセットが美味しそうでつい頼んでしまった🍴

が、しかし食べきれず。。勿体無いことしたな〜


報国寺の竹林が大好きで、鎌倉に行くと必ず訪れるのですが今回は人が多すぎて断念。

またゆっくり来るとしよう。

会社の先輩(お寺好き)に、報国寺が好きという話をしたら「同じお寺にばかり行くとは… 取り憑かれている可能性があるので気をつけて」と言われました。

あの先輩に言われると妙に納得出来る。もしかしてあれは笑うところだったのかな?


今月は韓国に行こう。


広告を非表示にする