
New York #1

旅行 お買い物

先日、同期とニューヨーク旅行に行ってきました。

ミネアポリス経由です。長旅。。

f:id:dajung155:20161224193306j:plain

 

今回の宿は『Langham Place 5th Ave.』です。

ファミリールーム。同期が予約してくれました☺

f:id:dajung155:20161224193752j:plain

 

荷物を降ろしてすぐにホテル周辺を散策。

f:id:dajung155:20161224193313j:plain

ホームアローンに出てたツリー。綺麗だ~。🎄

 

アイススケートしよう~!ってわくわくで来たら並んでるし高いしで断念(笑)

気を取り直してタイムズスクエアへ。

 

f:id:dajung155:20161224193318j:plain

寒くてあんまり記憶がない(笑)

Sephoraで、友達に頼まれていたTory Burchの香水を購入。

海外に行く度探してたけど、やっぱりアメリカにしかないのかな。

↓自分用に(´ρ`)大人っぽい洋服着た時につけよう~♬

f:id:dajung155:20161224193321j:plain

 

21時過ぎてたのでなかなかご飯を食べるところがなく、Shake Shackで済ませました。日本にもあるのに(笑)

次に続きます。

ブログタイトル何にしよう・・

広告を非表示にする