
New York #Fin

最終日の夜は、私のわがままが詰まった時間(笑)

ティパニが番組で紹介していて、ずっと来てみたかった『Flex Mussels』

The 태티서 - Ep.05 : 티파니의 뉴욕 먹방 - YouTube

住所:174 E 82nd St NY

予約していたのですんなり入れました。

 

ロブスターロールにポテトがついてきた~😍

f:id:dajung155:20161224204023j:plain

 

デザートはドーナツ。バニラのソースにディップして食べます。

f:id:dajung155:20161224204028j:plain

 

お腹が満たされた後はブロードウェイでミュージカル観賞♬

『Wicked』のPopularという曲が好きで、観てみたかったので嬉しい。

f:id:dajung155:20161224204048j:plain

f:id:dajung155:20161224205853j:plain

音楽がすごく良くてさっそくアルバムをダウンロードしちゃった( ˘ω˘ )♪

お話も、笑えるところもいっぱいあって面白かった。

f:id:dajung155:20161224205845j:plain

粋だなあ。

来年はロンドンとパリに行く予定なので、ロンドンでもWicked観られたらいいな~!

広告を非表示にする