2017年。

あけましておめでとうございます。

4日に鎌倉ドライブしてきました!

狙いはしらす丼報国寺の竹林♡⃛


f:id:dajung155:20170108002922j:plain


f:id:dajung155:20170108003056j:plain


隣の女の子たちが食べていた鎌倉野菜の天ぷらセットが美味しそうでつい頼んでしまった?

が、しかし食べきれず。。勿体無いことしたな〜


報国寺の竹林が大好きで、鎌倉に行くと必ず訪れるのですが今回は人が多すぎて断念。

またゆっくり来るとしよう。

会社の先輩(お寺好き)に、報国寺が好きという話をしたら「同じお寺にばかり行くとは… 取り憑かれている可能性があるので気をつけて」と言われました。

あの先輩に言われると妙に納得出来る。もしかしてあれは笑うところだったのかな?


今月は韓国に行こう。


広告を非表示にする